メイン→射 | 207 | |
メイン→射(1)>N→前N(1)→CS→射 | 264 | 射撃派生は補正率が悪いので当てるとダメージが減る |
メイン→射(1)>前>前 | 209 | 爆破が待てない時 |
メイン≫サブ≫サブ | 176 | サブ2発目がダウン追撃だと152 |
メイン≫N→前N | 252 | 最終段前格で256ダメージ |
メイン≫N→前N(1)→CS→射 | 279 | 基本 |
メイン≫NN→前N(1)→CS→射 | 274 | 前派生は初段から出したほうがダメージが伸びやすい |
メイン≫NNN→前N(1)→CS→射(1) | 254 | 掴み落下 |
メイン≫NNN→後 | 241 | |
メイン≫前>前 | 198 | |
メイン≫横NN>前 | 234 | |
メイン≫BDN→後 | 231 | N格では届かなさそうなら |
メイン≫N特>前 | 223 | すぐ終わる |
サブ≫メイン→射 | 202 | |
サブ≫メイン≫サブ | 170 | |
サブ≫メイン≫NNN→前 | 230 | |
サブ≫メイン≫NNN→後 | 214 | |
サブ≫N→前N(1)→CS→射 | 261 | |
サブ≫NN→前N(1)→CS→射 | 260 | ↑でいい |
サブ≫NNN→前N(1)→CS→射 | 262 | |
サブ≫NNN→後 | 224 | |
サブ→N特>N特 | 229 | |
サブ→前特NN | 238 | |
サブ→前特NN(1)→CS→射 | 241 | ↑でいい |
N→CS→射 | 240 | |
N→前N(1)→CS→射 | 302 | 横格始動は5ダメージ減 |
N→前N(1)>N→前N(1)→CS→射 | 346 | |
N→前N(1)>N→後 | 305 | |
N→前N(1)>前>前 | 295 | CSでは長くてカットされそうな雰囲気を察したら |
NN→前N(1)→CS→射 | 298 | |
NNN→前N(1)→CS→射 | 309 | |
NNN>NNNN | 267 | |
前>N→前N(1)→CS→射 | 302 | |
前>NN→前N(1)→CS→射 | 302 | ↑でいい |
前>NNN→前N(1)→CS→射(1) | 280 | 掴み落下 |
横NN>N→前 | 280 | これをやるぐらいなら早々に前派生CS〆したい |
横NN>N→後 | 265 | |
横NN>前>前 | 253 | |
後>N→前N(1)→CS→射 | 319 | |
後>NNN→後 | 281 | |
BDNN>N→前 | 278 | |
BDNN>N→後 | 263 | |
BDNN>前>前 | 253 | |
N特(1)>N→前N(1)→CS→射 | 292 | |
N特(1)>NN→前N(1)→CS→射 | 292 | ↑でいい |
N特(1)>NNN→前N(1)→CS→射 | 270 | 掴み落下 |
N特>NNN→前N | 268 | |
N特>NNN→後 | 252 | |
N特>前>前 | 230 | 前格1回目で198ダメージ |
N特>N特 | 231 | 時間対効率に優れる |
N特>前特NN | 260 | |
前特NN(1)>前特NN | 287 | カット耐性劣悪 |
前特N>N→前N(1)→CS→射 | 302 |
覚醒中
メイン≫覚醒技 | 269/245 | 非推奨 |
メイン→N→前N(1)>覚醒技 | 331/300 | |
メイン→N→前N(1)→CS→射(10)>覚醒技 | 351/318 | |
メイン→N→前N(1)>N→前N(1)>覚醒技 | 355/330 | 前派生出し切りで313/284 |
メイン→NNNN>前 | 262/240 | F覚醒中は追撃可能。前格〆で272、覚醒技で325 |
NNNN>NNNN | 321/278 | F覚醒中は追撃可能。前格〆で331、覚醒技で360 |
横NN>NNNN | 309/270 | F覚醒中は追撃可能。前格〆で319、覚醒技で356 |
BDNN>NNNN | 308/268 | F覚醒中は追撃可能。前格〆で318、覚醒技で356 |
N特(1)>N→前N(1)>覚醒技 | 354/316 | |
N特>NNNN | 287/247 | F覚醒中は追撃可能。前格〆で297、覚醒技で350 |
N特>N特>覚醒技 | 333/287 |